3月中毎日更新はどうにか成功して、
さて今月はどうしようかなぁ…。

Hard Corps: Uprisingを買うか天外魔境2を買うかで悩んでいます。

110321colla.png
コラです。

とんでもない地震でしたね。でしたねって、まだ揺れてるけど。
こちらは今のところ特に被害はありません。
買った時に固定しないままだった液晶テレビを急いで固定しましたよ。

miiii.jpg
我が家に3DSがやってきました。
ソフトのほうはアークライズファンタジアと
Wiiで遊ぶメトロイドプライムと
メトロイドプライム3を買ってきましたよ!

続きを読む

『More SQ』の公式サイトでようやく全ての曲が試聴できるようになりましたね。
試聴した限りでは2曲目と5曲目が気になりましたが、
どうも近頃の僕からは音楽を楽しむ心が失われてるような気がするので
具体的な話をするのは止めておきます。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる