PS3/XBOX360の戦闘ヘリシミュレーター「Apache: Air Assault」が
既に発売されていることを今知りました。
公式サイトがないから気がつかなかったよ。んもー。

マリシアスのプレイ中、ジャストガード等がまるで出来なくて
僕も年をとったもんだなあ…などと思っていたのですが、
今日気づいたのです。これはテレビの遅延のせいなのではないかと。
そこでテレビの設定を見直してみたら、うわっ!すっげー快適!
マリシアスって結構簡単だったんだ!!いや難しいことは難しいけど。

ちなみに遅延に気づいたのはビシバシスペシャル2を一人でやってた時でした。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる