7月中に1枚くらいジュライさんを描きたかったけど、無理でした。暑すぎて。
涼しくなったら描こう。

メタルマックス3買いました。
車を乗り降りする際にちょっと混乱したり、
車載道具を拾った時に持ち替えるのが面倒だったりってところ以外は概ね良好です、今のところ。

ただ、音楽が…飽きは来ないんだけど好きとは言い難いというか…。
特に旧作の曲のアレンジがなんか…しょんぼりな感じ。
イベントボス戦の曲(新曲)はカッコいいんだけど、
その分余計にお尋ね者との戦いのガッカリ感が増しちゃって悲しい。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる