誕生日が過ぎたり77777が過ぎたり日食が通り過ぎたりと色々ありましたが、
3万の騎馬隊を描くでもなく穏やかな日々を過ごしています。

いつだったかSophyさんが
「あんまり頭を使わずに気楽に読めて且つエロい漫画が読みたいのっ!
 もう傷つくのは嫌なのっ!愛するより愛されたいのっ!」
的なことをおっしゃってたような気がしますが(確認したらそこまでは言ってなかった)、

それだったら『私立江口学園 エロガク』なんかどうかなっ!
いっそ清々するくらいの品の無さがいいんじゃないでしょうか。
面白いかどうかは判断しかねるけど、
とりあえず読んで暗い気持ちになることは無いと思いますよ。

090722erogaku.jpg
ダッチワイフみたいなツラしてるね!
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる