

Sophyさんからバトンが回ってきたのですが。
>口調指定:インテリ男子風に
これはつまりいつも通りでいいということね!おほほ。

*名前
yadonashi。
めだラジが終わった今、この名を名乗る意味もあまり無いのですが。
別に「ばってんさんの旦那」と呼んで頂いても一向に構いませんよ僕は。

*バトンを回す5人
バトンを回すつもりは無いのですが、
続く設問の内容上選ばないわけにはいかないようで。
それでは弄っても怒られなさそうな人を適当に選ばせてもらいましょう。
ということで今回の犠牲者はこちらの方々です。

kebukaiさん
kwzさん
shimazuさん
ttoさん
めださん

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
率直に言って覚えておりません。

*良い所を書いて下さい
kebukaiさん→えろい
kwzさん→卑猥
shimazuさん→受け気質
ttoさん→許゛さ゛ん゛!
めださん→トークや歌や…

*イメージ出来る動物を書いて下さい
090709bato.jpg

*色で例えると?
kebukaiさん→ヴァンガードプリンセスの痴女さんのマエバリ色
kwzさん→どどめ色
shimazuさん→石油ストーブの灯りの色
ttoさん→カオリが俺の中で死んでいく色
めださん→シャンパンゴールドのアルパカ色

*罰ゲームを決めて下さい
別にどうでもいいのですが。
それでは性的興奮を覚えるようになるまでマリオ&ルイージRPG3で
マリオの「のーーん!」という声を聴いていただくというのはどうでしょう。

*共通点は?
弄りやすい。

*自分の事どう思ってると思う?
ネガティブな思考に陥りそうなのであまり考えたくありません。

*この人達と今後どうして行きたい?
とりあえずは以上の文章を真に受けないでもらいたい。

*口調決めて下さい
kebukaiさん→センパイになりきって
kwzさん→イクシア冒険記っぽく
shimazuさん→赤い子になりきって
ttoさん→活きた伊勢海老が尻穴に入っている体で
めださん→犬あ…風に

受け取らなくてよいのです。

あー疲れた。インテリ男子ってなんなの。くりぃむしちゅーの茶色いほうですか。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

