もっとアグレッシブになりたい。年度もかわったことだし。
ということで1日66枚ラクガキにチャレンジしようと思うよ。
スラップアップパーティの時間まではがんばろうと思うよ。

30枚いくかどうかも怪しい気がしてきた。(19:39)
美の壺観るので休憩(21:56)
ネタが尽きました(23:39)
空耳アワード(01:00)
終了(2:44)
12時間で24枚でしたとさ。腋に時間をかけすぎた。

090403-01kogal.jpg
コギャルといわれてもね
090403-02yakyu.jpg
普通バックネット裏に学生はいないんじゃないかと思うよ
090403-03kogal.jpg
090403-04kogal.jpg
090403-05kogal.jpg
090403-06kogal.jpg
090403-07kogal.jpg
090403-08kogal.jpg
「10年来の友人」って10年前からずっと友達ってことだから懐かしいもクソもないだろうが
と思いつつもそんなことはおくびにも出さない私
090403-09bat.jpg
一昨日の続き
090403-10bat.jpg
(服装を考えるのが大変なので)
090403-11bat.jpg
「しょうがねえな」
090403-12sumi.jpg
090403-13rio.jpg
090403-14senpai.jpg
090403-15suji-.jpg090403-16tto.jpg
この際だからどいつもこいつもメイドになってしまえ!
090403-17etika.jpg
エーチカさんは魔法少女になってしまえ!
090403-18p.jpg
kwzさんはヘンタイ
090403-19chariot.jpg
模写でもしよう
090403-20chariot.jpg
しっぱい
090404-21yagi.jpg
模写 というのもおこがましいが
090404-22bray.jpg
うまくかけたね。右下のbが
090404-23glmn.jpg
模写
090404-24miyuki.jpg
褐色おっぱい!はさておき、なんか長いバンピートロットみたいなのが。

おわり!
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる