

ばってん祭り2009・その3

今年の僕は66枚じゃあ終わりませんぜ!

今年の僕は76枚でした。
なんか腕が痙攣してるし頭も働かないのでコメント返信は後でいたします。
090127bat1.jpg
×殺仕事人。
090128bat1.jpg
おでこにちゅーしたい。
090128bat2.jpg
でかばってん。
090128bat3.jpg
ノープランで描くなと言うたじゃろうがぁ~ッ
090128bat5.jpg
ファミコンウォーズが出ーなーいー
090128bat6.jpg
ばってんコアメイデンについて考えていたが。
090128bat7.jpg
気になるー。
090128bat8.jpg
うん。
090128bat9.jpg
とう。
090128bat4.jpg
度重なるミッ -呼ばわりに業を煮やしたばってんさん。ああっ、
メイド服まで脱いでしまったらもう「僕の嫁」という役職しか残らなくなってしま う ・ ・ ・ ?
問題なし!

おわりです。疲れた。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

