ちょっと早いが

081018sumi1.jpg
あぁんもぉお!あぁぁぁんもぉぉぉおお!!あぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉおおお!!!
こんな感じの2歳上で俺より太めな姉がいるんだよ
家に帰ってきてドアを開けると突然姉が出てきて
「トリックオアトリート!ということで栗羊羹買ってきて」とか言いだすから、俺は
「は?ていうかなんで家の中からトリックオアトリートなんだよ、逆だろ普通」と返すんだけど
結局「いいから!買ってくるまでお家入れませーん」と締め出されちゃうんだ
姉の傍若無人っぷりを腹立たしく思いながらも羊羹を買ってくると姉は
「うむ苦しゅうない、入ってよいぞ♪」と無邪気にそう言って羊羹にかぶりつくんだ
親父も母さんも働きに出てるし、姉にとっては俺がワガママを言える唯一の相手なんだ…
とわかってはいるけどそれでも憎まれ口の一つくらい言ってやりたくなった俺は
「腕が俺の腿より太くなる日もそう遠くないな」と姉の二の腕を軽くつまむんだ
すると姉は一瞬真顔になった後満面の笑みを浮かべながら「あんたも太れば問題なしよ…」と
それまで食べてた栗羊羹を俺の口に押し込んでくるんだよ

みたいな感じでスミスミウフフプニプニウフフなハロウィンを過ごしたいよォォォォー!!!
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる