

080501mangas.jpg
またマンガかいた。

以下解説というか無駄話。
ばってんさんが誕生して間もない頃作られた数多の設定の中で
僕の記憶に唯一残ってるのが
「どうやってもうまく描けなくてウジウジ悩んでいる時、
 ばってんさんがその絵にバッテンを引いて
 未練なく次の絵に取り掛かれるよう促してくれる」
というもの。正確じゃない可能性もあるけど強く脳裏に刻まれています。

そんなわけなので「ばってんさんなのにバッテンがついてないじゃないか」と
言われたとしても僕がばってんさんにバッテンをつけることは無いと思います。
バッテンをつけるのはあくまでもばってんさんなので。少なくとも僕の中では。

別にばってんさんにバッテンつけるなとかそういうことではないです。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

