どうでもいいとはこういう話のことをいうのだ

「うんこしたい!でもカップ焼きそばにお湯入れちゃった!」という状況は
まさに「賽は投げられた」と表現するのにふさわしい状況だと思ったのですが。

更にいえば今時サイコロなんて小堺一機が隣にいる時ぐらいしか投げないし、
「もう最後までやるしかない!」という趣旨のことを言いたいときは
「カップ焼きそばにもうお湯入れちゃった」と表現したらいいんじゃないか!?
と、そんなことまで考えたのですが。

しかし、冷静に考えてみると「賽は投げられた」の意味が当てはまる状況というのは
排泄行為を諦めふやけてない焼きそばをとった時のみであることに僕は気づいたのです。
うんこすることを優先した場合はどっちかというと「背に腹は代えられない」が正しいのでしょう。

だから「賽は投げられた」に代わる言葉としてふさわしいのは
「カップ焼きそばにお湯を入れる前にソースを入れちゃった!」
なんじゃないかなぁ。

ちなみに僕は3分でうんこを済ませて無事焼きそばを作り終えましたよ。
ああしかし!僕は2分半ぐらいで湯切りした少し硬めの麺が好みなのであった。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる