20141012

141012-01.jpg
突然ですが2日で100枚ラクガキにチャレンジ!
達成の見込みは限りなく薄いですが。
141012-02.jpg
>1,2巻はプレミア付いてますね
メイキングとかが付いた新装版1巻が11月に出るみたいですね。
141012-03.jpg
141012-04.jpg
141012-05.jpg
141012-06.jpg
正直な気持ちを言えば、キノピオ隊長にはパワースターではなく
『禁断の聖杯』とか『はるのおもいで』とかいったものを集めてもらいたい。
で、収集物一覧を眺めてひとりニヤニヤしたい。
141012-07.jpg
141012-08.jpg
141012-09.jpg
エクスケーブ異界の魔導師編のアイコンが、女の子が殴られてるように見えて仕方がないのです。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる