おっぱいを尋ねてeShop~DSiウェア編

えろいDSiウェアを探しています。
えろいDSiウェアをご存知でしたら是非僕に教えてください。
僕が既にプレイしたゲームについてはエロいポイントなどを以下に書いておきます。

えろい3DSダウンロードソフトも探しています。

2012/01/14 長くなってきたので以前の更新履歴を削除しました。
         3DSDLソフトの記事を独立させました。
         CASTLE CONQUEROR- HEROESを追加しました。
2012/02/01 戦国Tacticsを追加。
2012/02/18 Come On! Heroesを追加。
2012/03/15 おせおせ!キャッスルヒーローズ~革命編~を追加。
2012/04/02 風雲!大籠城改、甘口!大籠城を追加。
2012/04/30 女子高ダッシュを追加。
2012/07/21 悪夢の妖怪村、デビルバンド-ロックザアンダーワールド-を追加。
2012/12/07 阿・弥・陀、peakvoxマジマジョを追加。


記号の説明です。
エロ度
僕が勝手に判定したそのゲームのエロさを表します。
巨乳の人物がいると高くなる傾向にあります。
(乳などが)動くと高くなる傾向にあります。
登場人物の過去や人格を見られるイベントがあると高くなる傾向にあります。
☆:エロくない
★:かすかにエロい
★★:すこしエロい
★★★:なかなかエロい
★★★★:かなりエロい
★★★★★:すごくエロい

乳数
僕の記憶に残っている乳の数を表しています。
◎:巨乳
。:巨乳でない、もしくは乳がセックスアピールとして用いられていない

◎◎◎。。→巨乳3名、巨乳でないのが2名



ARC STYLE:突撃!キャッスルアタッカーズ
エロ度:☆
乳数 :。
 3頭身の女性司令官がチャプターの初めとエンディングに少しだけ喋る。合計6回。

RPG脱出ゲーム
エロ度:☆
乳数 :。
 姫の出番は2回だけ。
 全くエロくない。

アクションゲーム 翔べよ!!ドラゴン!
エロ度:★
乳数 :◎
 尻丸出しの女性キャラがいるが、ゴリラーッ!
 顔を隠せばエロいような?そうでもないような?
 公式サイトで確認できるので、イラストが目当てなら買う必要はあまり無い。

アクションパズル ラビ×ラビ
エロ度:☆
乳数 :。
 SDキャラの掛け合いが楽しい。エロさは全く無い。

アクセルナイツ ~汝が為我は剣を取る~
エロ度:★
乳数 :◎。。。
 ポリゴンモデルの尻がちょっとエロい。
 ロリキャラの立ち絵が尻丸出しに見える。
 巨乳のアネゴが可愛い。

悪夢の妖怪村
エロ度:☆
乳数 :。。。。
 挿絵つきの女妖怪が4種類。リアル寄りすぎず「萌え」寄りすぎず、
 恐ろしくも美しい感じの絵柄でなかなか良いのではないでしょうか。

アノニマスノーツ ~第二章~
エロ度:★
乳数 :◎。
 女戦士風のヘソ出し巨乳がいつでも迎えてくれる。

甘口!大籠城
エロ度:☆
乳数 :
 ルール説明時にジジイが出てくる。ジジイ以外の登場人物はいない。

阿・弥・陀
エロ度:★★
乳数 :◎
 谷間と生足を放り出してる尼さんが一人。ドット絵の太ももが艶めかしい。
 立ち絵が7種類、瞬き・口パクあり。
 軽いノリの会話シーンが楽しい。

アルとハラペコモンスター
エロ度:☆
乳数 :。
 グロテスクな怪物に盲目的に尽くす少女、と書くと妄想が膨らみそうな気はするが…。
 eShopで評価が一つもないのは30分以内にクリアできるからだと思います、たぶん。

アロー・オブ・ラピュタ
エロ度:★★★
乳数 :◎。。
 デレ100%のケモ耳無乳王女!
 ボクッ娘微乳科学者!!
 ネーミングセンスがアレな眼鏡爆乳参謀!!!
 女キャラに限らず、登場人物が皆個性豊かで可愛らしい。ラスボスも含めて。
 エンディングイラストで眼鏡爆乳参謀の痴女っぷりが明らかになったりする。

エクシディア戦記
エロ度:★★
乳数 :◎◎◎。。
 ソウルオブダークネスに比べると絵が若干「萌え」寄りで可愛い。
 立ち絵ありの女性NPCが3人いる(厳密に言うと5人)。 

おせおせ!キャッスルヒーローズ~革命編~
エロ度:★
乳数 :◎
 「ARC STYLE:突撃!キャッスルアタッカーズ」と同じ開発会社でシステムもほぼ同一。
 なんでトムクリエイトから出てるのかは知りませんが。
 女司令官の露出度が高い。
 チャプター開始時、各チャプターで5ステージクリアした時、チャプタークリア時に
 司令官が独り言を少しだけ喋る。

おてがるパズルシリーズ チリアの動物小屋
エロ度:★
乳数 :。
 10ステージクリアする毎に1枚壁紙が手に入るのだが、
 一番露出度が高いのは最初にもらえる壁紙という…。
 どちらかというと太腿フェチ向けなのかもしれない。

カードヒーロー スピードバトルカスタム
エロ度:★★
乳数 :◎◎◎◎◎。。。。。。。
 全96種のカードのうち、女性型モンスターが7種類。
 モンスターといっても人外ではなく、ロリやアイドルやブラジル水着っぽい女戦士など
 人間型のものがほとんど。人外は人魚が1体いるのみ。
 カードの図柄がそこはかとなくエロい。
 ポリゴンモデルは顔がコケシっぽくてあまり可愛くない。そして四角い。
 カードバトルの対戦相手に女性が5人いる(パンチパーマのオバちゃんも含めると6人)。

回転イラストパズル ぐるぐるロジック
エロ度:☆
乳数 :。
 2頭身の女性キャラが上画面をひたすら歩いている。
 ソフトを起動した時、ステージ選択画面で放置した時、
 ステージをクリアした時などに一言しゃべる。
 台詞の数は200種類以上あり、一度見た台詞はコレクションされて
 いつでも読み返せるようになる(記録されないものもあるが)。

Come On! Heroes
エロ度:☆
乳数 :
 何となくプーヤンを思い出すシューティングゲーム。全9面。
 会話がロクに成り立っていないのはキャラクターがエキセントリックだからなのか、
 それとも開発者の国語力のせいなのか、判断しかねる。
 エンディングイラストが公式サイトに載っている。

CASTLE CONQUEROR- HEROES
エロ度:☆
乳数 :◎。。
 女性キャラが3人いるが、全身図を見られるのは1人だけ。
 日本語テキストが何だかおかしい。脱字衍字はもちろんのこと、
 会話が成り立っていなかったりゲーム内の状況と一致してなかったりする。

銀星詰将棋
エロ度:★★★
乳数 :◎
 見上げると、そこ(上画面)にはいつもおっぱいがあった…。
 委員長風の黒髪巨乳眼鏡さんが時に喜び、時にぐんにょりしながら詰将棋を教えてくれるよ!
 問題を進めていくと委員長(仮)の台詞が変わって段々フレンドリーになる。

国破れて山河あり
エロ度:★★
乳数 :◎◎
 女性司令官が2名。堅めの世界観のわりには両者とも下半身の露出度が高い。
 …が、ゲーム中ではバストアップの立ち絵しか表示されないのであった。
 ヒロイン(と思しき女性司令官)が健気で可愛い。

最強銀星将棋
エロ度:★★
乳数 :◎。。。。。。
 7人の対戦相手全てが女性という思い切った仕様。
 戦局によって相手の表情・台詞が変わる。悔しそうな表情がそそるね!
 気の強い女を屈服させたい!とか、見下されたい!という嗜好があるなら
 なかなか楽しめるのでは。

三国大富豪
エロ度:★
乳数 :◎。
 貧乳が一名、巨乳が一名。したちち!
 敵として対戦する時、はじめに一言だけ喋る。
 通常時・勝利時・敗北時の3パターンの立ち絵がある。
 といっても、表情と手のポーズが変わるだけでおっぱいに影響はない。
 エンディングは「○○の手によって天下は統一された」というメッセージが表示されるのみ。
 ちなみに貂蝉でクリアしようとすると200ゲームくらいプレイすることになります。

G.Gシリーズ ASSAULT BUSTER
エロ度:★
乳数 :。
 自機ドット絵の尻がちょっとだけエロい。
 クリアしても「Game Clear」の文字が表示されるだけで何もない。

G.Gシリーズ 忍カラクリ伝2
エロ度:★★
乳数 :◎
 4or5面クリアする毎にカットインが入って谷間を拝める。
 20面クリアでエンディングイラストあり。
 難易度が上がるとカットイン時の台詞が変わってキャラの素の性格が明らかになる。

G.Gシリーズ ドリフトサーキット2
エロ度:★★
乳数 :◎◎
 エンディングイラストが1つの車種につき3枚。
 レースクイーンの下乳・上乳・振り向き乳が見られる。
 使用できる車は2種類あるので計6枚のイラストがある…といいたいところだが、
 レースクイーンの髪型と服の色が違う程度で大した差はない。
 ショートカットの娘のほうは乳がよく見えるけど。

G.Gシリーズ Wonder Land
エロ度:☆
乳数 :。
 ボムを使った時に一瞬カットインが挿入される。
 絵はここで見られる。

邪聖剣NECROMANCER NIGHTMARE REBORN
エロ度:★★
乳数 :◎◎。。。。
 女性型モンスターが(色違いを除き)4種類いる。乳が揺れる。

女子高ダッシュ
エロ度:★
乳数 :◎◎◎◎。。
 生徒の外見は5種類。立ち絵が1枚ずつ。
 レース勝利時にイラストが表示される。
 コーチの立ち絵を合わせるとイラストの数は計11枚。
 レース勝利時のイラストも含め皆制服なので運動部という感じが全く無い。
 しかも各人バラバラの制服で、同じ学園なのかどうかすら疑問に思えてくる。

セパスチャンネル
エロ度:★
乳数 :。。。
 女性型モンスターが2種類いる。
 女性NPCの着替えが見られる(といっても文字情報のみ)。

戦国Tactics
エロ度:★★
乳数 :◎。
 武田信玄がロリ化したり豊臣秀吉がギャル化したり。
 ステージ開始前に会話シーンあり。
 キャラ毎にエンディングイラストが1枚ある。
 イラストは1キャラにつき立ち絵とEDイラストの2枚だけ。

ソウルオブダークネス
エロ度:☆
乳数 :◎。
 女性型モンスターが1種類いるが、なんだかゴツイ…。
 ヒロインの立ち絵もあまり美人とは…。

宇宙をかける少女シューティング
エロ度:★★★
乳数 :多数
 ギャラリーモードで見られる画像は全部で96枚。
 雑誌のピンナップなどで見覚えのある画像ばかりな上、DSiの解像度なので
 原作のファンであればあるほど買う意味は薄くなると思われる。

ダンジョンRPG ピクダン
エロ度:★★★★
乳数 :◎◎◎
 女性型モンスターが3種(正確には4種?)いる。ウニウニ動く!
 赤人外は股間が弱点!
 青人外は攻撃時に股をパカッと開く!
 黄人外はキッスしてくる!
 45、46、52、53、55、56階で3種全てとエンカウント出来る。
 29、55階で赤人外との会話イベント。
 33、39、55階で青人外との会話イベント。
 49、55階で黄人外との会話イベント。

デビルバンド -ロック ザ アンダーワールド-
エロ度:☆
乳数 :◎
 バンドメンバーの一人、キャンベルの乳が揺れてるように見えなくもない…?
 全部で7チャプターあって、チャプターの最初と最後に会話シーンがある。
 キャンベルさんよりもファン代表の婆ちゃんのほうが目立っていて悲しい。

洞窟物語
エロ度:★
乳数 :◎
 ケモノ娘と同衾したり浅黄色のパンツが手に入ったりと、
 所々エロスな雰囲気の隠しフィーチャーがある。
 PC版との違いは、サウンドテストがあることと、
 本編に簡単モード(被ダメージ減少)と難しいモード(ライフが3)が追加されていることと、
 聖域タイムアタックモード(真エンド到達後に開放)が追加されていること。
 あと、画面範囲がPC版より狭くなっているせいでタマゴ回廊などの難易度が上がっている。
 ついでにミミガーの村のマップが少し変わって宝箱に気づきやすくなっている。

DOT MAN
エロ度:☆
乳数 :◎◎
 ステージをクリアした時、敵と接触した時、ゲームオーバーになった時に
 小さい絵が表示される。

ハココロ
エロ度:★
乳数 :◎。。
 主人公を含めて女性キャラが3人。主人公以外の出番は2回ずつしかない。
 エンディングイラストが2枚。
 いつでも見られるクレジット画面でキャラ全員のプロフィールを確認できる。

バトリール シリーズ01 リールガン
エロ度:☆
乳数 :。
 ポリゴンモデルが可愛い。一瞬見える背中が少しだけ色っぽい。
 ギャラリーモードでゲストイラストなどが見られるが、あんまり…。

バトルオブエレメンタル
エロ度:☆
乳数 :◎。。。
 褐色銀髪巨乳娘がいる。ただポリゴンモデルだと巨乳に見えないし、揺れもしない。
 4人のキャラそれぞれにエンディングイラストが1枚ずつあるが、
 絵は公式サイトで見られる壁紙と同じもの(公式のはエフェクト付きで少々見辛いけど)。

peakvox マジマジョ
エロ度:☆
乳数 :
 ドットキャラの動作が可愛らしい。
 イラストの類は公式サイトで見られるもので全部と思われる。

ピックダン
エロ度:☆
乳数 :。
 ステージ開始時とクリア時に会話シーンあり。
 デレ無しドリル王女が度々現れて憎まれ口を叩いていく。

風雲!大籠城改
エロ度:☆
乳数 :。
 壮絶な過去を持っているらしい花魁がストーリーモード中盤から敵として登場する。

Fall in the Dark
エロ度:★
乳数 :◎
 エンディングでヒロインの立ち絵と会話を見られるが、
 イラストは公式サイト等で見られるものと同じ。
 エンディングまでは一切出てこない。

ブレイクタクティクス
エロ度:★
乳数 :◎
 チュートリアルで魔術師レティ様と名乗る巨乳が無駄話を多分に交えつつ解説してくれる。
 ゲーム本編中には会話シーンなどは一切無い。
 レティ様が目的の場合、タイトル画面・取扱説明書でイラスト2種を閲覧し、
 チュートリアルで台詞を読むだけ。5分で事足りる。
 イラストだけが目的の場合は公式サイトで全て見られるので、買う必要すらない。

マジカルファンタジスタ
エロ度:★
乳数 :。。。。
 女性型モンスターが(色違いを除き)3種類いる。
 ただ、小さいドット絵なのであまりエロくはない。
 携帯アプリ版公式サイトでしか見られないが、実はヒロインの衣装がエロい。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる