110531shimazu.jpg
ウッしまづモンストルオ ……というのはどうだろうか。
元ネタについては今のところリンゼかわいい!としか言えませんが。

110527shimazu.jpg
今まさにttoさんをアヘらせようとする集団の前に踊り出るなんて、
ついでにアヘらせられても文句は言えないよね!

110523etika.jpg
気品ってのもなかなか難しいものですね。

110524sui.jpg
ふ・・・ だれか おさがしの ようね!

110519kwz.png
ネタの都合で敬称を省きましたごめんなさい。

買うだけ買っておいて手をつけてなかったComet Crash: Bionic Swarmを
やってみたのですが、むずっ…ムズいなこれ!

110508shimazu.jpg
電撃姫6月号と電撃G's magazine6月号についてるフィギュアを組み合わせることで
比較的簡単にshimazuさんが作れるような気がするのですよ。
自分で買って確かめてみる気はないけれども。

11050802miya.jpg
発売延期してなければスティールダイバーを買っていたかもしれませんが、
今はもうそれどころじゃない。

1日100枚に挑戦するのが流行ってるようなので
僕もやりました。20枚描いたきりですが。

続きを読む

110501opai2.gif
うーん……乳揺れ…乳揺れ…

そんなに大きくないサイズの乳を
できるだけ自然なシチュエーションで
揺らす術について考えているのですが。

上の画像はただの練習であって
「これがそんなに大きくないサイズの乳だ」と
主張したいわけではないのですよ。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる