

110428kyouka.jpg
こりゃ馴染むわ

110418shimazu.jpg
きこえる……きこえるぞ!

110413blof.jpg
むしろkwzさんにも紳士なところがあったんだね!というべきか。
僕は乳揉み妖怪ですけどー。

ミキ:ハイテンションナイトのブログパーツ→
をクリアしたー!
けど、今回はえろい壁紙がもらえたりはしないんですか。そうですか。
追記:クリアすると公式サイトで服が透けて見えるようになるようです。

なかなか難しいパズルでした。
散々頭をひねってようやく解けましたよ。
このシステムで一本ゲームを作ってもいいんじゃないでしょうか。

ちなみに→のブログパーツで遊べるミニゲームには2種類あって、
しばらく待ってメガネ云々のメッセージが表示されてからクリックするようにしないと
別のゲームが始まってしまうのでご注意ください。

ところで、イトカのほうのミニゲームが遊べなくなってるようですが……
期間限定だったのかな?このブログパーツもそのうち消えてしまうのでしょうか。
ブログパーツの仕様が変わってしまった場合や、→に貼ったブログパーツを取り外した場合などに
上の文章がところどころ意味不明になるかもしれませんが勘弁してください。

ではせっかくなので以下に解答を書いてしまいます。

続きを読む

りん!ぴょう!とう!しゃ!かい!じん!れつ!ざい!ぜん!しょーーっ!!
っていうとカメハメ波が出せて、蛇の生き肝を食べるとパワーアップしたりする
映画?に心当たりはありませんかね。
中国っぽかったけど確かキョンシーは出てなかったと思うのですが。

110408tto.jpg
ttoさんが山に篭もったってことはつまり、今なら
本人の目を盗んでえろ絵描き放題好き放題できるってわけだね!

3月中毎日更新はどうにか成功して、
さて今月はどうしようかなぁ…。

Hard Corps: Uprisingを買うか天外魔境2を買うかで悩んでいます。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

