

110330me.jpg
地上設置型。

110330kwz2.jpg
最初は吹きだしに文字が入ってたんだけど、
これ見せたらkwzさんが傷つくかなぁ…と思って消しちゃったよ。

110329neko.jpg
なにかを かんじる

110328lion.jpg

110327suwi.jpg

110326mascots.jpg

110325kwz.jpg

110324man.jpg

110323shimazu.jpg

110322kina.jpg
この頃なんだか眠くてしょうがない…。

110321colla.png
コラです。

110320july.jpg

110319mascot.jpg
つかれたん…

110318shimazu.jpg

110317mascot.jpg
楽しい仲間が…!

110316.jpg
なんで俺は伊集院光を描くことに懸命になってるんだろう…
と一瞬でも思ってしまったらそこで終わりさ。

終わった。

110315jinga.jpg
「yadonashiさんの呪文で『色が緑系&青緑系、ツインドリルでオーバーオール、
 チョウの触覚+翅を持つFカップの女性』が召喚されました。」
描いた後よく見たら裸オーバーオールとは一言も書いてなかったけど
……まあいいか!

110314uma.jpg
鉛筆描きで。

110313shimazu2.jpg
>しまずの3文字を口にするよりも早く射精してしまう高揚レベルだったとは…
しまずさんは締まるさんだったんや……

110312bat.jpg

とんでもない地震でしたね。でしたねって、まだ揺れてるけど。
こちらは今のところ特に被害はありません。
買った時に固定しないままだった液晶テレビを急いで固定しましたよ。

110310jinga.jpg
「yadonashiさんの呪文で『色が緑系&紫系、ロングのシャギーでTパック、
 ナイトメアの日本人っぽい体形の女性』が召喚されました。」
緑と紫で夢魔といったらカプコンのあの人しか思い浮かばないけど、まあ気にしない。
ところでTパ(pa)ックって何なのさ。

110309shimazu.jpg
しま……ウッ!

110308jinga.jpg
人外の少女を召喚したーというのをやってみたら、
「yadonashiさんの呪文で『色が赤系&黄系、ロングのでこっばちでセパレーツ、
 ウシ耳+尻尾+角を持つスリムな少女』が召喚されました。」
だってさ!セパレーツってのがちょっとよくわからないけど。
ネタに困った時はここに頼らせてもらいましょうか。

110307boon.jpg
処刑人Ⅱのブルーレイを買ったのですが、何この人達!?
映画そっちのけでバカ話ばっかりしてるんですけど!オーディオコメンタリーで。

ブルーレイは1・2のセットでしか以前は売ってなかったと思ったのですが、
いつの間にかバラ売りしてたんですね。

110306kao.jpg

1103043ds.jpg
顔シューティングをプレイしている姿は、できれば客観視したくない。

110303kina.jpg

110303march.jpg
3月は毎日更新しようと思うよ。
ぐじょぐじょな落書きばっかりになるかもしれないけど。

110301etika2.jpg
110301etika5.jpg
110302etika1.jpg110302etika2.jpg
110302etika3.jpg
僕もノリと勢いが欲しいよ!と思って描いてたら
描くごとに元絵から離れていく…というね。
一箇所似せる気が最初からない部分もあるけれども。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

