

101223suwi.jpg

ここ3週間ほど何をやっていたかというと、
COMET CRUSHを買ったり、
ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライトを買ったり、
グリードコープを買ったり、
VANQUISHを買ったり(以上PS3、以下PSP)、
Young Thorを買ったり、
勇者30を買ったり、
The 3rd Birthdayを買ったりしていたのです。
おかげで物欲もだいぶおさまりました。

買って後悔したのは今のところYoung Thorだけです。
・通常攻撃のリーチが短くてイライラする
・日本語テキストがエキサイト翻訳風
・3次元的に動けると思っていたらただの横スクロールアクションだった
という感じで。まあ3番目のはSSだけ見て勘違いした僕が悪かったのですが。

The 3rd Birthdayはまだ序盤ですが、最低難易度でも結構ムズいです。
本編のボリュームがどの程度なのかはわかりませんが、なかなかやり応えがありそうです。
アヤの行動によってどう歴史が変わったのか、データベースで
(歴史が変わる前と)比較して確認できるのが楽しいですね。

この頃どうも絵を描く気が起きないので、
エーチカさんのお言葉に従って己の性癖を全開にした絵を
描くことでやる気を出そうと思ったのですが、改めて考えてみると
これが僕の性癖だ!と言えるほど確たるものが僕の中にあるのかどうか
よくわからなくなってきてしまいました。

ということで僕は旅に出よう。
己の性的嗜好を探す旅に出よう。
具体的には本を読んだり保存したエロ画像を見直したりするだけなのですが。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

