

101124july5.png
たしか8月の頭くらいに「涼しくなったらジュライさん描くぜ」的なことを
僕は言っていましたね。もう寒いけど。

101124july4.jpg101125july.jpg
練習など。

101123sui.jpg
最後にすゐを見たのは8月だっただろうか。
最近来てるんかいな?

PS3/XBOX360の戦闘ヘリシミュレーター「Apache: Air Assault」が
既に発売されていることを今知りました。
公式サイトがないから気がつかなかったよ。んもー。

マリシアスのプレイ中、ジャストガード等がまるで出来なくて
僕も年をとったもんだなあ…などと思っていたのですが、
今日気づいたのです。これはテレビの遅延のせいなのではないかと。
そこでテレビの設定を見直してみたら、うわっ!すっげー快適!
マリシアスって結構簡単だったんだ!!いや難しいことは難しいけど。

ちなみに遅延に気づいたのはビシバシスペシャル2を一人でやってた時でした。

テレビを買い換えましたよ!
これで思う存分下乳観賞…もといマリシアスを遊べるってわけだね!

20101105uwa.png
逢魔ヶ刻動物園1巻を買ってまいりました。
ウワバミさんの乳のラインがいいですね。

20101104etika.png
20101104rio.png
20101104shimazu.png

20101103bat.png
20101103mont.png
20101104ane.png
20101104kinpa.png

俺に何回Aボタンを押させる気なのか

完結してないですって?
えっ。
完結してない?
完結してないって…今そう言ったのか?
そうじゃ……わしは今たしかに完結してないと言った。
ちょっと待ってください。それって…
わけがわからねえぜ。
完結してないって…どういうことだよ。

ということで、黄金の太陽をクリアしたんだけどさ。
続く気満々じゃないかよ。んもー。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

