マリシアスをちょっとやりましたが、ムズいですね。
心身ともに衰えた今の僕には少々辛いものがあります。
ブラウン管テレビだと操作説明の文字が読めないし。
ただエロスはブラウン管からでも十分に伝わってきます。きゃっ!乳首見えそう!!

ということでマリシアスはひとまず置いといて、黄金の太陽をやっています。
謎解き等のゲーム的な面白さは相変わらず、変なところで冗長なテキストも健在。
まあそれが良いかどうかは人によるでしょうけど…特に後者は。
前の作品を覚えてなくても/知らなくても大丈夫だと思いますよ。散々説明されるので。
僕は9月中に前二作ともやり直してたので覚えてましたけど。

メアリィの息子の影が薄すぎて悲しい。
仲間になってそれほど間もないうちに似たような性能のキャラが加わっちゃうし。
かといってパーティの知恵袋的なポジションを確立できているわけでもなく。
姉のほうが仲間になっていれば…ゴフォッ!なんでもございません。

黄金の太陽と発売日が近すぎるのが悩ましいところですが、
PS3の「マリシアス」を買おうと思っています。
いや、スカイガンナーのスタッフが作ったと聞いて気になってるだけで
決してエロスに惹かれたわけではないんですのよ。おほほ。

ソノダバンドのCDを買おうかどうか迷ってるうちに発売日が来てしまいました。

1ヶ月くらい前にJ-MELOで演奏を聴いた時はこりゃすげー!と思ったはずなんだけど。
公式サイトの曲やらアルバムの試聴やらを聴いてみると、あれ…?
良いことは良いんだけど、なんか…そこまででもないかなぁ…と。

20101016oss.png
おっさん。
模写元よりちょっと老けてしまった。

20101014batt.png
えっ!?

前にもこんな感じの絵を描いたような気がするけど。
これが性癖にしたがった結果、なのだろうか。

20101009ane.png
うっ!

20101008kinpa.png
いー。

20101007mont.png
あー。

>ミルクがエロかったん
若干垂れ気味の乳がえろかったですね。
当時の僕はレンツォばっかり使っていましたが。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる