

100331shimazu.jpg
100330shimazu2.jpg
やってしまった…。
shimazuさんが、shimazuさんがエロいからいけないんだ! うっ!!

ごめんなさい。

100329sq.jpg
パッケ絵っぽく描こうとしたんだけど、途中で情熱が尽きました。
sq3.jpg
ということで今回は巨乳縛りでいってみようと思います。
よもや世界樹でこんなパーティを組める日が訪れようとは。びっくりだね。
ビーキン♀2もおっぱいがでかいことに気づいたので入れるかもしれません。

100326buck.png
100327lizard.png
100327may.png
プリントスクリィーン!

100326warrior.jpg
ウォリャーッ!

拍手コメント返信
>メガネモチノウオとかクマノミとかだろうか…
シイラとクマノミを合わせたような感じでいこうと思います。
ありがとうございました。

100322siira.jpg
でかくて南国っぽい海水魚って、どんなのがいるだろうか。

100321ayu.jpg
「鮎の塩焼き」でイメ検して模写。
むずい。

100320bat.jpg
Vince Guaraldi『A Charlie Brown Christmas』をついに買いました。
これで僕も今日からめだあきだポゥ!

100319rio.jpg
Sophyさんが誕生日らしいですよ。
おめでとうございます。

100318bat.jpg
描き出してからポニーテールにしようと思い立ったけど、
アングルが悪かったか。

100317sophy.jpg
誰?だれ?ぼくはダレンシャン!

100316sira.jpg
Wiiウェア「ゾンビ イン ワンダーランド」の配信が始まったようですね。
白雪姫のコート?の下がどうなってるのか気になって仕方がありません。


拍手コメント返信
>保存した!もう消しても大丈夫だよ!
よしわかった!

>局部を隠す事によって得られるエロスは無限大
そして全身タイツへ…

拍手ありがとうございました。

100315sumi.jpg
うーむー。

100313anec.jpg
隠したほうがえろいんじゃないかな…。
後日消すかも。

100313bat.jpg
何を描くかで悩む時間をもう少し減らしたい。

100312bat.jpg
うーむー。

100311ghost.jpg
DS「ゴーストトリック」の公式サイトで体験版が公開されてますね。
発売の三ヶ月前に公開するなんて、随分気が早いような気もしますが。

ぬるぬる動くキャラを見て、カラテカを思い出すか
プリンスオブペルシャを思い出すか、それとも
おでかけレスターれれれのれ(^^;を思い出すかによって
世代がわかったりしないでしょうか。そんなに年数開いてないか。

(聞き流して!)

100310holmes.jpg
公式サイトで流れてるムービーのトレス。

例えばホームズのように、名前の途中に長音が入る人を大声で呼ぶときは
「ホォーーーーーームズ!!」と呼ぶものなんでしょうか、それとも
「ホームズーーーーーッ!!」と呼ぶんでしょうか。映画は前者のようですけど。
本当に気になってるのはどっちの呼び方が正しいかじゃなくて
前者の呼び方をしたときに本人が呼ばれてることに気づけるのかどうかなのですが。

前者だと「ムズ」の部分はあんまり大きい声で発音できない…ですよね。
となると呼ばれた人は「ホォーー」しか聞こえない可能性もあるわけで。
そんな時にホームズさんは自分が呼ばれたと気づけるものなんでしょうか。

これを確かめるには…ロバート・ダウニーJrが来日したら彼の後方で
「んほぉおおおおおっ!いっちゃいましゅぅううう!!」
と叫ぶんだ!これで振り向けば「ホー」で気づけるということにっ……

そんなことしたら誰でも振り向くよね。

100309july.jpg
ジュライさんならもう何も見なくても描けるんじゃないかと思ったけど、
描いた後に確認したらそうでもなかった。
前髪の位置がもう少し左目寄りでした。

100308charo.jpg
リトル・チャロ2となーっ!?

100307monts.jpg
模写っつーかなんつーか。
ユニクロのCMとか、腰骨出すのが最近の流行りなんでしょうか。

100306masa.jpg
政之助。

100305suji-.jpg
改めて見たら意外と気持ち悪かったので縮小。

実は今月の初めからひるねさんに対抗して
「見せてもいいと思える絵を毎日描いて晒す」というのをやってるのですが、
んーー結構大変。
まあ何とか一週間は続けたい。って、あと2日だけど。

100304mm3sol.jpg
メタルマックス3がDSで出るらしいですね。
「鋼の季節」で何もかも打ち砕かれたので、オリジナルスタッフが集結!とかいわれても
正直なところ期待する気持ちにはなれないのですが。

でも買っちゃうんだろうなあ。因果なゲームだよ、全く。

100303regin.jpg
レギンはいいやつだな。
描くのが大変なんでなんとかデフォルメしようとしてるんですが、難しいですね。

ゲームのほうは闇の結晶16000個を何度も要求されてて、ツラいです。

100302oshak.jpg
いざ描いてみるとなかなか似ないもので。
意外と首細いですねこの人。

100301kirby.jpg
あくまである。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

