100227batc.jpg
嫁である。

inst_Aguiter.pnginst_Eguiter2.pnginst_Eguiter1.png
3月までに↑のファイル名を直すぜ!と言ってたけど、
なんか音楽関連の記事自体に疑問を感じるようになってしまったので
この件に関してはもう少し時間をいただきたい。

今日買ってきた単行本の帯を見て初めて知ったのですが、
さらい屋五葉がアニメ化されるそうで。楽しみですねー。
「新感覚時代劇」というキャッチフレーズに若干不安を覚えるけれども。
おたけさんの口がいくらなんでもでかすぎるだろって気もするけれども。

あとkebukaiさんが帰ってきたようです

100万トンのバラバラを買いましたが、
シナリオが思っていたよりアッサリだったり
ご褒美要素に今一ありがたみが無かったり
高得点でクリアしても何があるわけでもなかったりと、
得られる快感の量が受けるストレスの量に見合ってない感じがします。

このブログが出来てから丸3年が経過したようです。
すっかり意気消沈してるので特に何もしませんけれども。

斬撃のレギンレイヴは難易度イージーとノーマルをクリアいたしまして、
ひとまずは安心して100万トンのバラバラを迎えられるな、というところです。
ってか、もうFF6を2回クリアできるくらいの時間プレイしてるんだけど
まだ獲得武器数が164とかなんですけど…。先は長げーな!

という具合に僕が斬撃のレギンレイヴにかまけている間に
kebukaiさんのブログ「タッキリ、マカンな練習帳」が消えてしまってるのですが……
いったい何があったのか。

100212brunhild.jpg
斬撃のレギンレイヴが届いたのでずっとやってました。
近頃Amazonの仕事が速くてありがたいですね。

目がいてぇ!あと鎖骨もいてぇ!!
大巨人が3体くらい並ぶともうわけがわからねぇ!!!
いやー楽しいですねえ。

100210valen.jpg
2月14日は多分斬撃のレギンレイヴをやってると思うので
事前に描いときました。あんまりバレンタインっぽくなってない気もするけど。

100209katen2c.jpg
おっぱい出たーーっ!!
って、この言い方じゃ語弊があるか。まあいいか。

100208warrior.jpg
「1日3枚(途中からは4枚)ばってんさんを描く」ってのを去年はやってまして、
さて今年はどうしようかなぁと思ってたのですが。

今年はおっぱいだね。うん。

100203bat.jpg
週刊ばってんメイドは先週で終わりってことにして、
これからは3人娘も加えて何かやっていきたいと思いますよ。

Wiiで発売予定の「影の塔」に「ICO」の雰囲気を期待していると
ガッカリすることになるのではないか、という予感を抱いていたのですが
先日PV(→ファミ通.com)を観てその思いがより強くなりました。

光の感じはICOっぽいんだけど、音楽がなんか緊迫してるというか。
鉄腕DASHの追いかけっこ系企画で最後のほうに流れてる曲みたいな感じというか。
シナリオのほうもこういう曲が似合うような展開になってるんでしょうかね。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる