ばってん祭りをやり終えたことに勢いづいて
DS「ゼルダの伝説大地の汽笛」を買ってきちゃいました。面白いですね。
ただ、僕が持ってるのが旧DSな上に左手でペンを握ってるので
マイクが使いづらくて困ります。DSiLL欲しいなぁ…。

~300~600~900~1111
実はまだ晒してないばってん絵が1112枚ほどあるんですよね。
100124bat1-5.gif
これで1111枚になった。

いや、去年「次は勝つ」って宣言したので
今日という日のために1年間準備をしてきたんだけれども。
でもこの1111枚をどっかにupして「うひょー俺の勝ちだー」とかやっても
空しくなるだけのような気がしてきたので、まあ…別に晒さなくてもいいか。

100125bat1.jpg
今日はばってんさんの誕生日ですね。
ということで1日66枚ばってんに挑戦しようと思うんだけど、
正直ネタがありません。そんなわけでお題募集中です。

66枚描き終えました。
お題を出してくださった皆様、拍手ボタンを押してくださった皆様のおかげでございます。
ありがとうございました。
あーーーくたびれた。

続きを読む

「100万トンのバラバラ」体験版の配信が始まりましたね。
いいですね。攻略魂に火が点きそう。
音楽もいい感じです。サントラ買ってしまいそうです。
ストーリーも先が気になる感じでよさげ。どう転ぶかはわかりませんけれども。
ただ、戦艦を切ったときの切り口がギザギザで
自キャラが引っ掛かりがちなのがちょいと気になりました。

100119bat5a2.jpg
沈黙のバースデイ。

来週はついにばってんさんの誕生日ですね。
今年の僕ならお題さえあれば1日に66枚描けそうな気がする。
根拠は無いけど。お題も無いけど。
お題をください…!

めださんがブライの群れに襲われてから4ヶ月…
こんなことになるならいつも流してた「Linus & Lucy」が
どのCDに収録されてるのか、もっと早く聞いておくんだった……。

と思ったら生きてた!こんなに嬉しいことはない。

喪が明けました。
これで心置きなくブロともいじりができるね!おほほ。

今年もどうぞよろしく。

100112bat5a.jpg
巨大な戦艦切り崩せ! ピザカッターで!!

2月18日発売予定のPSP「100万トンのバラバラ」が結構良さげです。
基本はクイックスみたいな感じですが、世界観がいいですね。暗くなくて。
近いうちに体験版が配信されるという話なのでやってみようと思いますよ。

100112jan.jpg
プリンセスジャニさん!トレス。
前作・前々作に比べて世界樹3は意匠が細かいような気がしますね。
なぞり疲れました。

いつだったか話題にしたハンガリーの映画「人生に乾杯!」
DVDが4月9日に発売されるようです。
定価4725円って、なんか高い気もしますが。

Sophyさんのブログを見てたのですが、
ブロとも一覧のとこの僕の画像が更新されている…!
え?どうやったの!?

100105bat5a.jpg
2月11日発売予定のWii「斬撃のREGINLEIV」を買おうと思ってるのですが、
公式サイトが簡素すぎる。もうちょっと具体的な話を聞きたいのですが。
「クラシックコントローラを使えばより精密に~」って、どう使うのかよくわからんし。
発売1ヶ月前だというのにコンセプト程度の情報しか載ってないんじゃ不安になっちゃうよ。
とりあえずは平坦なステージばっかりでないことを祈りたいと思います。

100102maze.jpg
「光の4戦士」で試練の塔9階にたどりついたのですが、
なんだこの広さは。↑の画像の縦横3倍くらいの規模。
心が折れそう。

100101fwds2.jpg
まだ発売されてませんね、ファミコンウォーズDS2。
2008年発売予定が2009年予定になり、現在発売日未定…というね。
大丈夫。わかってるわかってる。
今年も出ないほうにファミコンウォーズDS2の自作エロ絵10枚を賭けようじゃないか。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる