091125batsumi.jpg
「無理なんじゃないかなぁ…」
週刊ばってんメイドもなんとか1ヶ月続きました。
まだ続くかどうかはわかりません。

拍手コメント返信
>なんか間違って別の記事に拍手したっぽいので、もう1度。この艶っぽさはありだと思う。
なにも間違ってナーイ!
僕が間違えました。髪形とか。

091122oneblue2bb.jpg
おねがいブルー。
生卵を腋で割るなんて、そんなっ!危険すぎるッ!!

ひるねさん
>…このメガネっ娘どうしよう。
と言ってたので、ならば僕がレイ…じゃなくて攫ってくれるわー!
091119suji-.jpg
とか思って描きだしたんだけど、えーと……どこで間違えたのか。
誕生日おめでとうございました。

091117bat5.jpg
うん。日付間違えた。

拍手コメント返信
>トップになんかリンクが追加されとる
人外娘をメインに据えた商業エロゲーが出るとなれば
これはもう応援するしかない、ということで。
出来がどうなのかはまだわかりませんけれども。

>世界観がさっぱりですね…セーターは無理でもエプロン姿くらいはあっても良いと思うのですが
公式サイトの自己紹介のところを見る限りエプロン姿こそ無理だなって気がします…。

091116ramia2.jpg
「魔物娘との性活」(18歳未満の方は見てはいけません)
が非常に気になっています。

公式サイトを見てもいまいち世界観がわからないのだけれど、
これは「性活」のみにゲーム内容を絞って
「生活」についてはあまり描写しない…ということなのでしょうか?
所帯じみた格好の蛇女というのも見てみたいもんですが。

091113ati3d1.jpg
091113ati3d2.jpg
091113ati3d3.jpg
サモンナイト3のアティ先生。
バンザイしたときにパンツが見えるようにしようかと思ったけど、
あまりにもマヌケだったのでやめておきました。
091113ati3d4.jpg
抜剣覚醒っ!
モデルを作ることよりも、緑色の剣を取ることの方に時間が掛かったのは内緒。

091110bat5.jpg
下から。でも見せない。
「Cube Kingdom」というソフトで3Dドット~と同じのを作ってみました。

091109bat3d1.jpg091109bat3d2.jpg091109bat3d3.jpg091109bat3d4.jpg
PS3の「3Dドットゲームヒーローズ」でばってんさんを作っていました。
スカートの中身もちゃんと作ってあるけど、見えません。
7色使えるうちの1色をパンツ専用にすることによって
カラーエディットでパンツの色だけを容易に変更可能!だけど、見せません。

朧村正のサントラが12月16日に発売されるみたいですね。
なんだこのジャケ絵!えろっ! まあそれはさておき。

11月25日に発売予定の『Love SQ』を買おうかどうか迷っています。
旧スクウェア時代のゲームの曲を最近売り出し中のミュージシャンがカバー!
って感じのアルバム…でいいんでしょうか。

実を言うと→Pia-no-jaC←が参加してるというだけで
もうほぼ買う気になってはいるのですが。
ただ他の曲を試聴したところテクノ?とかトランス?っぽい曲が多勢なようで、
そこら辺が楽しめるか不安なんだなぁ。
まあこれは僕の趣味の問題なんですけれども。

091104bat5.jpg
今日は暖かかったけど。でも風がつーめたいですね。

091103mammon2.jpg
「光の4戦士」クリアいたしました。なかなかやり応えがあってようございました。
で、終盤のほうに出てくるマモンという敵(↑の)がもう可愛すぎる。
なんかモコモコしてるし翼はピコピコしてるしぱんつははいてないし。
マモンがダイヤモンドダストを使うたびに腰の布がめくれ上がって
マモンのマンがっ……!え、えろすぎる。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる