

090929bayo2.jpg090929bayo.jpg
どうなってんだかいまいちよくわからん。

「ベヨネッタ」と「光の4戦士」の発売まで1ヶ月を切りましたね。
ベヨネッタのほうはまだ買おうかどうか迷ってるのですが。

090927senpai.jpg
ジャファアアーーッ!
ふー。

kebさんとshimazuさんがよってたかって僕をエロ呼ばわりするんだよぉーっ!
おのれ!もう許さんぞ!
090926sumi.jpg
クルァーッ!!

090728julaugd.jpg
修正済

>やどなしさんは爆乳好きなのですか?いえ、すごくいいと思います
平野からアララト山まで分け隔てなく愛せますよ僕は。
だけどやっぱり大きいほうが好きなのかもしれません。
それでも改めて見直すと1個前の記事のはでかくしすぎた気がします。

090923salt.jpg
090923salt2.jpg
「商人よ、大志を抱け!」に出てくる女神ソルトの服の構造について考えてましたが、
よくわかりませんでした。


090923keb3232.jpg
異様に短いスカートを穿かされた先輩が見たいなあとか思ってたらこんな数字がっ!

ごめん嘘ついた。そんなに常日頃からエロいこと考えてるわけじゃないさ。


ごめん嘘ついた。

090921hoihoi.jpg
未知との遭遇

ということでホイホイさんのプラモを買ってまいりました。
足を揃えられないのがちょっと気に食わない。

090919bat5.jpg
ばってんさんの誕生色は「蒲公英色」なんだってさ。
きゃっ!可憐!!

090915etika.jpg
燃えるエーチカさん……とな!?

非公開の拍手コメントって返信していいもんなのかどうか迷うね。

090912etika.jpg
エーチカさんに電撃……とな!?

090910bat7b.gif090910bat7b.gif
ずんちゃずんちゃ

PS3の「3Dドットゲームヒーローズ」が欲しくなりつつあるのですが、
コレが発売される前の週に光の4戦士とベヨネッタが出るんですよねぇ。
なんという過密スケジュール。まいったね。

090909etika.jpg
リトルビッグエーチカ……!?
ごめんなさい。

090907riosumi.jpg
おほほ。

090904ane.jpg
先日初めておっぱいマウスパッドというものに触れたのですが、
なんというか世界は広いなあと思いました。
つーか、おもっ!こんなに重いんかい!

続きを読む

090902bat6.jpg
ばってんさんはかわいいなあ!
090902bat7.jpg
ばってんさんはかわいいなあ!!
090903bat1.jpg
ばってんさんはかわいいなあ!!!

初心

090902bat5.jpg
ばってんさんはかわいいなあ。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

