

今月のゲーマガにポリフォニカSのDVD5巻のパッケ絵?が載ってましたが、
こ これは……先輩じゃねーか!
なんだって大きい赤い子ばっかりこんな扱いなのか…。

090828anea.jpg
ここに載せられないような絵ばっかり描いてるよ、最近。
090828curry.jpg
すじーさんとこのカレー子(愛称)。
味見したいです。

090826ane.jpg
ヤッチャッターって、ひどい言い草よね。

090824ane.jpg
kwzさんみたいにヘンタイ的な発想が出来るようになりたいもんだね。

090819fbdvd.jpg
お嬢様、DVDが到着いたしました!
でかっ!

改めてアニメを観るとお嬢様がえろすぎます。
特に股間の三角が気になって一時たりとも目が離せません。
090819dro.jpg
ココ。度々アップになるし。
あと停電時にはっきりと確かめられるお嬢様の胸の膨らみとか、
こんなにえろいアニメだとは思ってませんでしたよ。

ペーパークラフトは軽く眺めた後そっと箱に仕舞いました。

090817sumi.jpg
澄ちゃんも脱がそ水着姿にしようぜ!
と先日kwzさんのところを見たときに思ったのでした。

FC2ブログの管理画面で「サブジャンルを設定しろよ!」って言われたんだけど、
サブジャンルの選び方が
090814genre1.jpg
この中からメインとサブを選べよ!っていうんじゃなくて
メインに設定したジャンルによって選べるサブジャンルの種類が決まってるのね。
090814genre2.jpg
こんな感じで。 ひっ!アグネス!いやアグネスは関係ない。

うーん。このブログのジャンルって…なんだ?

マスコットかわい…くねぇ!

090812mas.jpg
色んな人にごめんなさい。

シヴァが手ブラにならないんだけどちょっとどうなってるの。
昔雑誌で見たスクリーンショットは嘘っぱちだったというのかっ!?それとも
※開発中の映像のため実際のものとは異なります。
ってやつなのか?ああ……。

090806baha.jpg
お嬢様!ご所望のモンスターハンター3をお持ちしました!

ということでDS「ブラッドオブバハムート」を買ってまいりました。
今4章に入った所ですが、青肌ねーちゃんを剥けるようになるのはもう少し先のようです。
視点操作が出来なかったりモンハンでいうところのファンゴ的な雑魚がいたりで
イライラさせられますが、それを抜きにしても結構難しいかもしれません。

090805etik.jpg
きゅうっ!(※差し替えました。)

おもちゃにしちゃってごめんなさい。
まきたセンセーっぽくしようとしたけどなかなか難しい。

090804kwz.jpg
kwzさんが色々描いてくれてるので皆見に行けばいいよ。
スク水着せられてるよ。
ところで一番上の画像の人は誰なんだろ。

090802apo.jpg
アポロさんはパーフェクターないほうがカッコいいかもしれん。

今週のディケイドを観てて、随分駆け足だなぁというか
先週分も含めて4週くらいかけてじっくり見せてもよかったんじゃないかと思ったのですが、
9月からWが始まるのでディケイドは今月で終わりということなのですね。なんと…。
そしてシャドームーン!!は映画なのか。

090802hikari.jpg
光の4戦士ッ!
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

