

買物ではないので先日のリストに書かなかったけど
(日本時間で)明日はDoDの締切日ですね。
と、書いてるうちに今日になってしまいました。

ロロナのアトリエは2回目の依頼が終わった直後に
罠に嵌まって評判ガタ落ち!というところです。
(茎の繊維が)硬いキノコを何度も要求する未亡人に劣情を禁じ得ません。

シンプルイズベスト

090625etika.jpg
…とは言い切れないが。

090623estitfps.jpg
東京フレンドエスティさん。
pixivにはスーパーJOCKEY版を置いときました。

090623sumirio.jpg
エ澄ィさんと里桜ネラちゃん。
アトリエシリーズをやるのは初代以来だから…十数年ぶりになりますか。
驚きだね。エロスだね。

ところで、買いたいものがやたら月末に集中してて混乱してきたので
ここらでちょっとリストアップしてみようと思うよ。

24日 古武道『時ノ翼』
25日 ロロナのアトリエ・西田亜沙子画集
26日 戦場のヴァルキュリアDLC
30? Figmaお嬢様

実際書き出してみるとそんなに多くもなかった。

>motto!motto!(拍手コメント)
わたしだけをみぃて~

昨日この記事に付いた拍手から推察すると
今僕が描くべき絵はこれに違いないっ!

090617etikad.jpg
すいません。

大変なことに気がついてしまった

090614shimazu.jpg
shimazuさんは…縞好さんだったんだ!

090613sep.jpg
セプがあっちの世界へ連れて行かれてしまうっ…!

090612bat7.jpg
ばってんチェリストゥ!

6月20日に公開される映画「人生に乾杯!」を観てみたいけど、
銀座ですか。無理。

kwzさんは変態だなぁと思いつつ自分の性癖について考えてみたら
己の欲望全てがたった3つの文に集約できることに気づいて
若干悲しい気持ちになりました。

090608sumi.jpg
…どこへ!
キン肉マンのストーリーももうおぼろげにしか思い出せない。

090605gaoru.jpg
黒い悪魔がおる

1個前の記事に付いてる拍手の意図を測りかねてるんだけど、
これはアレか。おまえが作れということなのか。

黄金の太陽のえろドージンを誰か作ってくれないかなぁと念じていたら
DSで続編が出るそうで。びっくらこいたね。
ところでファミコンウォーズDS2はいつ発売されますか。

090601fox.jpg
禁じられた遊び
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

