090428bat2l.jpg
ステンドグラスっぽく。

090427patapon.jpg
かくれんぼ2

真面目宣言以降自分でもビックリするぐらいテンションが下がってるんだけれども。
真面目っていうのはエロい絵を描かないってことじゃなくて取り組み方のことなのよ。
そうなのよ。あれっなんか元気出てきた!

blotomo.jpg
FC2ブログの管理画面でブロともの方々の更新情報を見ることができるのですが(↑画像)、
これが全く当てにならない。

shimazuさんのとこだと「耳が腐るわ」以降の更新情報は表示されてないし、
「mmm」さんのとこに至ってはもう半年くらい全く音沙汰がないのですが、
一体どういう仕組みなのかねこれは。

まあ実際にブログ見に行けばいいだけのことなんだけどさ。

090422e-tikas.jpg
アホな漫画描いた。
補足:前に描いたやつ
補足:よくわかるエーライザー(非公式)

ドッキング後の絵も描いたけど、これは…晒さないほうがいいか。
このところエロス方向にばっかりアグレッシブになっていたので、
ちょっとここらで真面目になろうと思うよ。

090421fireball.jpg
ばってん?いや違う。
お嬢様を描くのはなかなか難しゅうございますな。

090419japan.jpg
090419london.jpg
unoのCMで「ロンドン行きのお客様」が「どんど焼きのお客様」にしか聞こえない。

You know it's Polyer

090416past.jpg
リンクよ聞こえるか わしじゃよわし
わしだってば

アニメ・ポリフォニカの公式サイトでこの間の先行上映会のレポートを読んでいたのですが、
ポッ…ポリラーッ!
思わずムーンウォークをしてしまいそうな呼称が参加者につけられていました。

先行上映会でツンデレ台詞を書き込むという羞恥に耐え、
原作・漫画はもちろんのことゲーマガの連載まで追いかけ、
1期DVDを既に全部持ってるにもかかわらずDVDBOXを購入するという猛者だけが
キング・オブ・ダンテ!「ポリラー」の称号を名乗ることを許されるわけなのですね。

090413rio.jpg
もう長いことこの衣装を見ていないような気がする。

春をすっ飛ばして夏が来たかのような陽気が続いていますね。
僕は暑いのはわりと平気なんだけどパソコンはそうじゃないから参っちゃうよ。
FLASH使ってるサイトなんか開くと冷却ファンがファー!よ。もううるさくって。
まあアークライズファンタジアの公式サイトは寒暖関係なくファー!なんだけどさ。

090407kage.jpg
Wiiの「朧村正」をやっております。
鬼助編をとりあえず終わらせて今は百姫編。
なんだこの乳と尻のオンパレードは!

記事の終わりに広告が出るようになってますね。
どうやら広告アリの場合はページの表示が速くなってるようですが、
見てる人的にはどうなんでしょ。やっぱり速いほうがいいんでしょうか。
1日66枚とかやってる時でもなければそんなに重い画像を貼ってるわけでもないし
個人的にはそれほど必要性を感じないのですが。

リストランテ・パラディーゾのアニメが始まりましたね。

・クラウディオの声がやたらダンディ。
 最後の「えっ!?」はもっと怯えた羊のような感じをイメージしてましたが、
 なんか随分若々しい反応だったなぁと思いました。
・ていうか爺さんっぽい声だったのがルチアーノだけじゃなかったかい。
・声に反してルチアーノの外見がシャープでカッコよすぎる。
・フランチェスコがカッコいい。「可愛い」じゃなくて。
・マルツィオとヴァンナの出番はもしかしてアレで終わりなのか。
・議長!
そんな感じ。

画とか音楽とか、ゆったりした雰囲気でかなり良かったのではないでしょうか。
お話のほうも原作を自然にわかりやすく補完?してる感じで
いやあこれはもうなんというか絶賛してしまいたい。

ただ「今会話止まりましたよね?」ってくらい
間をとってるところはちょっと気になりましたが。
ゆったりしすぎて心配になるわ。

まあ残念なのは来週は放送されないということだね。

スパイダソリティアの上級を生まれて初めてクリアしたー!
いやそんなことはどうでもいい。
ファンタのCMを見る度にウインクの練習をしたくなるよ。
いやそんなこともどうでもいい。

090407dola.jpg
ブランディッシュのドーラ。
2もリメイクされるんでしょうかね。

今日も1日66枚にチャレンジしようかと思ったんだけど
眠い。
僕のアグレッシブっぷりを見せつけるのはまた次の機会にしよう。

続きを読む

もっとアグレッシブになりたい。年度もかわったことだし。
ということで1日66枚ラクガキにチャレンジしようと思うよ。
スラップアップパーティの時間まではがんばろうと思うよ。

30枚いくかどうかも怪しい気がしてきた。(19:39)
美の壺観るので休憩(21:56)
ネタが尽きました(23:39)
空耳アワード(01:00)
終了(2:44)
12時間で24枚でしたとさ。腋に時間をかけすぎた。

続きを読む

090401bat2.jpg
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる