090227usatto.jpg
ttoさんとエーチカさんの濃厚なシッ……あれ?

それはともかくフラジールの漫画が売ってないのですが。
半月前にも似たようなこと書いた気がする…。

090225tto.jpg
危険な数字が。
危険な人間のもとに。
これはもうttoさんとエーチカさんの濃厚な69絵を希望するしかないのではなかろうか。

なちゅめ~

090224sasafune.jpg
ジャニさんは可愛いなあ。                ん?

090219suji-.jpg
フェイスフラッシュ!

すいません。

>ぼのぼのを思い出したのだわ
と僕も思ったので青色は避けてみました。

090214suji-.jpg
すじーさんとこで見かけた生物?が気になったので
なんかカラーリングとか考えてました。
090215suji-a.jpg090215suji-b.jpg
090215suji-c.jpg090215suji-d.jpg

090210batsumi.jpg
黒飴をなめると頭が痛くなりませんか?
そんなバレンタイン。

そんなことより群青学舎の4巻がどこへ行っても置いてないのですが。

090213rio.jpg
どちら様でしたっけ?

090214rio.jpg
ドルアーガの塔のほうから来ました。

DS「マリオ&ルイージRPG3!!!」を買ってまいりました。なんか安かったので。
クッパがアホ可愛いですね。
ことあるごとに「わけのわからんことをいうな!」「難しい話をするな!」って、
そりゃ会議にも呼ばれないわけだよ。

値段が下がってた時に買うだけ買っといて全く手をつけていなかった
PS2「デメント」を始めたのですが、なんか怖いというより面倒くさいなコレは。
敵の足音が聞こえて戦闘の音楽が鳴りだした瞬間の気持ちが
「ヒッ!」じゃなくて「はぁ…うっぜえなぁ」って感じで。
おっぱいがいちいち揺れるのは結構なことですが。

マリオ&ルイージRPG3!!!が来週発売されますが、僕としては
エンディングでルイージが「オツージさん!」とか呼ばれてないことを祈りたい。


090207bf1122.jpg
なんかいい数字が出たので御報告。
そういえば来週はバレンタインですなぁ。

エスパーといえば

090206esp.jpg
この間「えろい絵の練習はジャニさんとジュライさんで」という旨のコメントを頂いた時に、
ジャニさんとジュライさんのえろい絵を描いたけどなんだかんだで
晒し損ねていることがバレているのか、まさか!?
と思ったなぁ。あまりにもピンポイントすぎるんだもの。

090203rabi.jpg
090203rabi2.jpg
バンダナ付き首輪について考えていたような、いなかったような。

090202sumi.jpg
すみスタルクロニクル。

祭りが終わって緊張の糸が切れたんだか何だか、体調が優れません。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる