090129bat.jpg
159対76……ダブルスコアとな!?
おのれ…来年は勝つ。
来年あるのか知らんけど。

ばってん祭り2009・その3

今年の僕は66枚じゃあ終わりませんぜ!

今年の僕は76枚でした。
なんか腕が痙攣してるし頭も働かないのでコメント返信は後でいたします。

続きを読む

ばってん祭り2009・その2

1日に66枚なんて無理だからまた事前に描けるだけ描いておこうと思ってたら
誕生日を迎える前に66枚を超えてしまったという。

続きを読む

ばってん祭り2009・その1

090113bat.jpg
そういうわけなのです。
もうどんどこ惚気ていきたい。
というのは冗談。

続きを読む

デュエルみなモンスターズ

090126kwz.jpg
幻の4コマ目に勝手に加筆しちゃう。
みなもちゃんは犠牲になったのだ……。

フラジールレビュー・ネタバレ抜き

「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」買いました。そして終わりました。
ということで買おうかどうか迷っている人向けに所見を述べさせて頂こうと思います。
まずは結論から。

●目的別おすすめ度
切ない音楽とシナリオに胸を締め付けられたい!  ○
ひとりぼっち大好き!ひたすら孤独を味わいたい  ×
廃墟大好き!失われた文明に思いをはせたい    △
ブキミが気持ちいい!心霊スポットに心惹かれる  ◎
銀髪少女のチラリズムに翻弄されたい!       △
ドジっ娘AIとキャッキャウフフしたい!         ○
包帯少女のおっぱいを堪能したい!          ◎

詳しくは続きで。
ネタバレは避けているつもりなので大丈夫だと思います、たぶん。

続きを読む

ちょっと待った

090123rio.jpg

拍手コメント
>ポッキーで吹いてしまったかわいい!
無責任すぎる承でどうもすみません。

3コマ目はプロのレイパー様が描いてくれたようですよ。

090121suji-.jpg
渡す相手がいないと言ってたので勝手に貰ってきちゃいました。
ごめんなさい。

090118fragile.jpg
方々で話を聞いてデビルサバイバーが欲しくてたまらなくなってるんだけれども、
フラジールの発売がもう今週に迫ってるんだよなぁ。

090118tto5556.jpg
ちぃっ!

090118usa4334.jpg
こっちはなかなかいい数字だったんだけど。

090116elf.jpg
えろい絵の練習をするにあたって、ヒトの嫁やら自キャラやらを
ひん剥くわけにもいかんので(一昨日やってしまったような気もしますが…)
忌憚なくエロを描けるキャラを適当に捻り出そうかとか考えています。
でもまあ今は月末のXデーに全力を注ぐことにしよう。

拍手コメント
>×がお尻の穴に見えたんよ
*

>こええええええええええええええええええええええええ
なにが…?

090114etika.jpg
クリノ・エーチカ。
確認してみたら、サンドラが鎧着けてたのってナムカプの時だけなのね。

「君が呼ぶ、 メギドの丘で ○○○」
○○○の中に入る言葉を考えよう!

というお題を思いついたんだけど、別に僕はトークラジオとかやってなかった。

例:
君が呼ぶ、 メギドの丘で どんど焼き

5音で締めると美しいと思うよ。5・7・7音でもいいね。

090110tto.jpg
今度キリ番をとった時はttoさんの自キャラの詳細をリクしようと思いました。

乗るしかない、このビッグウェーブに

090109etika.jpg
金ピカでも違和感のない上着として
真っ先に思いついたのがダウンジャケットでした。
けど、「マンガ的な衣装を~」って本人も言ってたし
実在するかどうかにこだわる必要はなかったか…と今思いました。

フラジールのCMを見ていて、
あれ?意識体の人って触れるもんなの?
だったら白髪の痴女さんなんて放っといて
包帯少女とニャンニャンしてたほうがいいんじゃないか?
と思いました。

090106rio.jpg
Sophyさんとこでスリーセブンをとったようなので
頼まれてもいないのにコアメイデン里桜ちゃんを描く。

この衣装を僕は非常に気に入りましたので
スクリーンショットをもっとあげていただけると大変嬉しい。

090105sonic.jpg
ソニック・ナイトオブザウェアホッグに出てくるユーレイの……えーと?
名前はわからんけどかわいい!

Sophyさんとこでナイスカウントをとってしまったようです。
これはむしろ僕の運がいいんじゃなかろうか。

>おっぱ!
イエス!

090104july.jpg
欲望のままにジュライさん。
そしてぶった斬られる。

このところアイコンの見方の記事に拍手がよくついてるのは、
feel_glad.pngfeel_plain.pngfeel_sad.png←のマークの説明が載ってないことに対するお叱りなのでしょう。たぶん。
ということで書いておきました。

リンクが増えました。

090102yume.jpg
もぉーホワイトタイガーを放し飼いにするのはやめろっつーの!
そんな初夢でした。意外と縁起いい……か?

081220bat3.gif
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
それではおやすみなさい。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる