

な なにをする きさまらー!

また7階で全滅しました。

続きを読む

7階で全滅

続きを読む

ということで

・全滅したら絵を1枚描く
・描き上げるまでゲームを進めてはいけない
というルールの下に世界樹2プレイ日記なぞ書いていこうかと思っております。

※ダンジョンにまだ入ってない方はネタバレにご注意ください

続きを読む

うそだといってよ

080223bat.jpg
ばってん

ボギャー

080217feb0.jpg
フェブがどうしても可愛くならないのは何故なんだぜ?
愛が足りないから?それもあるかもしれないが。

2月

080217feb.jpg
カースメーカー・フェブ。
ゴールドホーン×ヒュージモア、これねッ!(力祓いの呪言)

流し目ばってん

080216bat.jpg
スマブラXが売ってたので買ってまいりました。
で、亜空の使者をやり始めたのですが、リンクが出てきた時のBGMが
神トラのデスマウンテンとは……なかなかよいところを突いてきなさる。

世界樹の12姉妹

080215jan.jpg
ドクトルジャニさん。
微妙に使えなさそうな所がジャニさんにぴったりな職業だとは思わんかね。

実際に確かめてないのに使えないなんて言っちゃあいけませんが。
でも公式1コマ漫画のとこでもそんな感じの扱いじゃないかい。

クッキーに見えるかどうかはさておき

080214bat.jpg
ばってんさんの手作りチョコレイトクッキイが食べたいなぁ、などと思っている。

うー

080212zakku.png
パタポンの画はなんつーか影絵っぽいよね。
だから横から見たら芋虫にしか見えないザックネルも
前から見たら腕とか生えてる可能性も全く無いとはいえないわけだ、と思った。

PLAYSTATION@Storeでパタポンの体験版が公開されてるようですが、ちょっと遅いんじゃ…?
体験版で興味を持つ人がいたとしてもまだお店に置いてあるかどうか…。

フクレッツラ

080210bat.jpg
世界樹ばっかりやっていたらばってんさんがスネてしまいましたとさ。

1日1枚ばってんの誓いは守ってるけど。

マジで

080202yume.jpg
爆乳で天然というか若干不思議ちゃん入ってるピンクな女子が
夢に出てきたのですが、これは何の啓示でしょうか。教えてフロイト先生!

ちなみに前回のも今回のも淫夢ではなかったことをお伝えしておきます。
エルフのは淫夢でしたが。

ポポポ

080131bat.png
ちょー簡単!ばってん絵描き歌
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

