

さんかしてきた

080128pon.png
080128yoko.jpg
ふーやれやれ
080128bat.png
追加 10秒かかってないけど

ばってんさんがノートパソコンの前でなんか食ってるやつはコラです、念のため。

ラースト

61~66枚目。

続きを読む

その3

41~60枚目。

さて、あと6枚描かないと…今日中に出来上がるのでしょうか。

続きを読む

その2

21~40枚目。

俺…この戦いが終わったらばってんさんと結婚するんだ…

続きを読む

その1

1月28日はばってんさんの誕生日らしいので、ビジレイクさんにあやかって
1日100枚ばってんさんを描くことにチャレンジしようかと思ったのですが、
100枚なんてどう考えても無理なのでちょっと減らして66枚に挑戦することにしました。
けど、66枚でも到底無理なので事前に60枚ほど描いておきましたよ。

長いのでとりあえず20枚目まで。

続きを読む

マジで

080122dream.jpg
眼鏡で巨乳で黒髪ロングストレートでパンツ丸出しなマッドサイエンティストが
夢に出てきたのですが、これは何の啓示でしょうか。教えてフロイト先生!

全く違う絵が云々

080116bat2.jpg
下の記事の絵、最初に描いたときはこんなんでした。
顔しか残ってない。


>「おにーのパンツはいいパンツー」という訳でばってんさんのパンツをですね(拍手)
080118bat.jpg

できた

080117bat.jpg
節分にはまだ早いですが。
でも思いついたらすぐ描かないとさ。

>凛々しいばってん!(拍手コメント)
清書する過程で全く違う絵になることってあるよね。あるよね!

んッ

080116bat.jpg
思い立ったらすぐやることにしよう、今年は。
後でやろうと思ってやった試しが無いもんね。

PSアーカイブのラインナップにアークザラッド3が追加されてますね。
僕はアーク3をやったことが無いんで(1、2はやった)買ってみようかなぁと思うんだけど、
そうなった場合なし崩し的に1、2も買うことになりそうなので
どうしたもんかなぁと思案しております。

キツい

080113horst.jpg
Horst Jankowskiの「A WALK IN THE BLACK FOREST」をようやく手に入れました。
これはいいね。「By the Time I Get to Phoenix」が特に好きさ。

久しぶりに録音された自分の声を聞いて結構なダメージを受けたので、
しばらく身を隠したい。センチメンタルジャーニーしたい。

時間がかなり空いてるから意外と冷静に聞けるのでは、
と思っていたけどそんなことは全く無かった。
何だこいつは。気持ち悪い。死んじゃえばいいのに。と思いました。

寒くてやる気でんぬ

080112bat.jpg
こんな時は、きなこココアだ!

ジャニさん描いたけど

080111jan.jpg
なんかうまくいかない。
080111short.jpg
ので、ラクガキして気を紛らわすワタクシ。
080111jan2.jpg
で、ジャニさん祭りにフライング参加してきました。
もう寝るので本当に祭りが行われるのかどうかはわからんけど。
080111bat.jpg
そして今日はまだばってんさんを描いてないことに気づく。
ちょっと気楽に描きすぎたんよ…

そんな感じでした。おやすみなさい。

ジャニさん2

080109jan.jpg
ジャニさんの服の後ろ側がよくわからないので誰か教えてください。

リンク先のブログとかを見ていると、皆ルーンファクトリー2を
楽しそうにやってて非常に心惹かれます。
が、初代牧場物語で2年目に入った瞬間に飽きて止めたり
64もハーベストムーンも発売日に買ったのに殆どやらないまま売ってしまったりといった
過去を持っている僕としては手を出すのはなんとか避けたいところであります。

皆オラに力をわけてくれ!誘惑に打ち克つ力をくれ!
こういう時はFF4のCMのエッジの声を思い出して心を萎えさせるんだ!

>ジャニさんかわいい!(拍手コメント)
ジャニさん初めて描いたかわいい!

ジャニさん

080108jan.jpg
ジャニさんの特徴として押さえておくべき点は
・炒飯
・控えめな乳
・ブラジャーは赤(というか葡萄色)
この3つで合ってるのだろうか。

でかいのは以下略

080107majidon.jpg
パタポンについて書くべきことは特に無かったりする。

そういえばそろそろスマブラが出るんですね。
でも俺Wiiリモコン以外のコントローラ持ってないや。あとwifiなんちゃらも。

チャカチャカパタポン

080106dodon.jpg
ドドンガを倒した後、持って帰るのが首だけなのは勿体ないと思った。エコじゃないと思った。
ついでにいえばヒノッキーとかチターン鉱とか貰っても全然嬉しくない。

ので、ボスを倒すとオイシイ&エコロジーの2つを取り入れて
ドドンガを倒したらその骨が一定数手に入って、
集めた骨を加工して槍とかが作れるようになったりすればいいのに…
と、ここまで考えたところでああ、これはモンスターハンターだ…と思った。

でかい絵は例によってpixivにあったりします。

>パタポンかわいいなぁ(拍手コメント)
パタポンかわいい!れあポンきもいよー!

ヤッホイホイ

080104dodon.jpg
パタポンのプレイ日記でも書こうかと思ったけど、
書けることがそんなに沢山はないことに気づいた。
とりあえず絵だけは描いていこうと思った。

縮小してないのはpixivにあったりします。
パタポンでタグ検索すりゃ出てきたりします。

松に猫背さん

080102matsu.png
猫背さんに正月は無いよ。

謹賀新年

071231bat.jpg
ねずみ年だよ!ばってんさん

ということであけましておめでとうございます。寒い。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

