

今年を振り返って

今年はカマドウマが大発生してました。1年のうちになんと2回も見かけました。
2回だけ…と思われるかもしれないけど、カマドウマを見かけること自体が
小学校低学年の時以来の上、2回も見たというんだから十分多いといっていいでしょう。

カマドウマがGを食べるなんて僕は正直信じてなかったのですが、
久々に実物を見て認識を改めました。ありゃ小さいのなら多分いけるわ。

あと、今までエンマコオロギの俗称がカマドウマだとばかり思ってたけど、
エンマコオロギはエンマコオロギで別にいるんですね。知らんかった。
071227kama.jpg
それではよいお年を。
別に今年最後の更新ってわけじゃないけど。

めりくり うすらぼけども!

071224sui.jpg
「あたしに あえること それこそが さいこうの クリスマス プレゼント なのよ!」
みたいな感じですゐが現れないかなぁとか思っている。

もしかしたら僕が寝込んでる間に来てたかもしれないが。

これでよし

071219pix.jpg
071219ba.jpg
ばってんさんで検索してる人がいたので。
該当記事はとっくに消えてますが。

マジで

071217elf.jpg
巨乳で眼鏡で裸エプロンで二の腕がちょっとぽっちゃりしているエルフが
夢に出てきたのですが、これは何の啓示でしょうか。教えてフロイト先生!

ごいす

071216bat.jpg
完成させるよ、ちゃんと。

エーーックス!

071214bat.jpg
全然書く事が無いんだけど2日も更新しないのはなーじゃあラクガキでも晒すかー

黒歴史ってのはこんな感じで生まれていくんだよね。

kitsune

071212fox.jpg
かくことが…ない。このごろ。

テレ東の

071204promo.jpg
姿三四郎のドラマ、早く放送されないかなぁ。
なぜかというと姿三四郎の宣伝のせいで
プロモ惑星がずーっと潰れてるからなんだけれども。

KURONEKO

071201nezumi.png
こんな感じの年賀状が来たら結構イヤだろうなぁ。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

