

おっぱいを求めてeShop~3DSDL編

えろい3DSダウンロードソフトを探しています。
えろい3DSダウンロードソフトをご存知でしたら是非僕に教えてください。
僕が既にプレイしたゲームについてはエロいポイントなどを以下に書いておきます。

えろいDSiウェアも探しています。

2012/01/25 ARC STYLE:スパイダーソリティアを追加。
2012/02/01 ラビ×ラビえぴそーど3を追加。
2012/02/29 おきらく大富豪3Dを追加。
2012/03/10 TRUE REMEMBRANCE ~記憶のかけら~を追加。
2012/03/15 ラビラビ外伝 Witch's Catを追加。
2012/04/11 おきらくカート3Dを追加。
2012/04/29 ブラッディヴァンパイアを追加。
2012/05/31 ARC STYLE:フリーセルを追加。
2012/07/21 おきらくピンポン3D、怪盗スティナと30の宝石、タケヤリマンを追加。
2012/09/02 AZITO 3D Kyoto、「いつでも一緒に。」BLACKJACK、おきらくビーチバレー3D、
         脱出アドベンチャー旧校舎の少女、電波人間のRPG、
         ハイパーパドルブロックラッシャーを追加。
2012/12/07 おきらくゴルフ3D、疾風のうさぎ丸、電波人間のRPG2、ハングリーバーガーを追加。


記号の説明です。
エロ度
僕が勝手に判定したそのゲームのエロさを表します。
巨乳の人物がいると高くなる傾向にあります。
(乳などが)動くと高くなる傾向にあります。
登場人物の過去や人格を見られるイベントがあると高くなる傾向にあります。
☆:エロくない
★:かすかにエロい
★★:すこしエロい
★★★:なかなかエロい
★★★★:かなりエロい
★★★★★:すごくエロい

乳数
僕の記憶に残っている乳の数を表しています。
◎:巨乳
。:巨乳でない、もしくは乳がセックスアピールとして用いられていない

◎◎◎。。→巨乳3名、巨乳でないのが2名




続きを読む

プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

