

130208ads.jpg130208ads2.jpg
Darksidersの画集を買ったんですけど、これタイトルロゴの箔押しミスってる!
中身に問題がなかったのは幸いでしたが。

PS3のEat Them!とLIMBOの体験版が公開されましたね。
うん…これは両方買ってみるよ!

LIMBOのほうはPlayStationPlusに加入してると8月10日から2割引になるっていうから
2割引になってから買おうと思いますよ。
おわびパッケージでPlayStationPlus30日無料権なんか貰ってもなぁ……と思ってたけど
意外と役に立つじゃないですか!

ここ数日色々あってなんか浮き足立ってるので、
ちょっと情報を整理して落ち着こうと思うよ。

DarksidersⅡがWiiUでも発売されるそうで。
それじゃあ駆動音が静かなほうのハードで買うことにしよう。

Darksiders結構面白いですよ。Amazonで異様に安売りしてるけれども。
N64以降のゼルダに他のゲームのいいところを色々混ぜ込んだような感じで。
難点はわりとフリーズしやすいところと、
訳のせいなのかわかりませんが時々会話が噛み合ってないところくらいですね。

GRAVITY DAZEは貧乳をフワフワさせるゲーム!

3DSでDSiウェアが遊べるようになりましたね。
とりあえずPiCOPiCTってのを買ってみましたよ!
DSiウェアもDSソフトと同じでSTARTボタンを押しながら起動すると
ドットバイドットで遊べるんですね。

そして、
うわああああああああおっぱいいいいいいいい!!!
もう落ち着いてなんかいられないよ!

買うだけ買っておいて手をつけてなかったComet Crash: Bionic Swarmを
やってみたのですが、むずっ…ムズいなこれ!

りん!ぴょう!とう!しゃ!かい!じん!れつ!ざい!ぜん!しょーーっ!!
っていうとカメハメ波が出せて、蛇の生き肝を食べるとパワーアップしたりする
映画?に心当たりはありませんかね。
中国っぽかったけど確かキョンシーは出てなかったと思うのですが。
プロフィール

yadonashi

Author:yadonashi
エロいDSiウェア2012/12/07更新
阿・弥・陀ほか1本
エロい3DSDLソフト2012/12/07更新
ハングリーバーガーほか3本

カウンター
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも一覧

■ ブログ名:Tiny Bubbles

■ ブログ名:バールのようなもの養殖場

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:ちらしのうら

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

